電動シェーバーが必要!

新入社員二日目にしてめんどくさくなったことが一つ
髭剃りです!
シックハイドロ使ってるんですけど、いちいちフォーム出すのめんどいし、フォームが上手く出ないとなんか悲しいし
あと皮膚切れる可能性もゼロではないんです
ニキビがあるとねーそれを削り取っちゃうのですよ

で、電動シェーバーがほしいと
今持ってるのはあるんですけど、刃が少なくて全然剃れません
何往復もしないといけない
それもめんどくさい
一発で剃れる、いいシェーバーがほしいんです

さてどんなのがどのくらいで買えるのか?
まずメーカーはフィリップスに絞ります
あの形式は好きなんですよ、丸いのが3つついてるの

フィリップスのシェーバーは、今は大きく分けて3つです
5000シリーズ、7000シリーズ、9000シリーズですね
数がやたらデカい(笑)
7000シリーズは肌に特別に優しいモデルなので、購入候補からは外れます

一番上はもちろん9000シリーズ
一番高いのに至っては4万円もします
シェーバーにそんな出せるかよ!(笑)

実勢価格でいけば、5000シリーズは1万円以下、9000シリーズは1.5万円以上です
ただし現行モデルの9000シリーズは2万年を超えます
うーん・・・
でもどうせ買うなら9000シリーズですね
妥協はしたくないし

で、9000シリーズの中にもいろいろあるのですよ(笑)
速度変えられるシステムとかはいらないので、その辺で安くできるかな・・・
現行モデルではS9185/12が一番安いですね
大体2.1万円からってとこです

もうちょっと古い型遅れのモデルなら、もう少し安く買えます
S9181/12が一番安くて1.6万年です
それでも今の機種の売りのダブルVトラック刃とスーパーリフト&カット、それに輪郭検知テクノロジーはついてます
じゃあなんで値段が違うんだ?(笑)

いや、本当に違いが一切ないんですよ
消費者にはわからない細かーーーいところが変わってるのかもしれませんけど
ヘッド形状も完璧に一緒だし
違うのは色だけ
それで5000円の差ってなんなの(笑)

もう正直、色とかで決めちゃってもいい気がしますね(笑)
個人的には赤が好きなので、S9151/12かな
ってもECTOPでしか取り扱いがないので、他のになるかもですけど・・・

何にせよ2万円、ってとこですね
通勤用自転車と同じで、結構直近の課題です
早めに解決したい・・・

てかキャニオンから連絡が全然ないんですよ
注文してから早4日・・・これが海外クオリティか(笑)
あのドイツでさえこうとなると、日本以外の国には行きたくなくなりますね(笑)
はー早く発送してくれー

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter