トレイル6になる・・・かな?

今日は自転車屋さんに行ってきました
多分この感じだと、トレイル6になる・・・と思いたいです(笑)

というのも、在庫がないんです
ゼロです
なので、営業の人に頼んで、他のお店から持ってきてもらったりするそうで
でも他のとこになければ、おしまいです

その場合は代替案として、ジェイミスのコモドを提案されていますが・・・
12万円はトレイル6の二倍に迫る価格、やたら太いタイヤ、そもそもジェイミスってブランドがあまり好きじゃありません
少し前までは全然知らなったメーカーなんですが、ビックカメラアウトレットに置いてあるのを見て、初めて知りました
少なくとも、今の僕には、積極的に選ぼうという気持ちは全然ないです
それじゃ乗ってても嬉しくない
なので、もしトレイル6がなければ、MTBはちょっと考えないといけません

考えるってのは、つまり買わないってことです
この時期は諦めて、次の新車が出るシーズンに買うってことですね
でもなぁ・・・それまで普通に待てないし
どうしようかな・・・

あ、そういえば、キャニオンから荷物が発送されました
31日に注文→7日に発送なので、一週間ですね
配送はUPS、ユナイテッド・パーセル・サービスが行います
トラッキングサービスも当然あるのですが、注文を受けた時間が・・・ET?

ETってのは東部標準時のことです
アメリカの会社らしい時間ですね
その後の追跡はローカルタイム、現地時間で行われています
荷物の場所はケルンで、出発スキャンを受けたのが日本時間で今日の14時くらいだとか
到着予定は11日となっていますが、時間は不明です

とりあえず、注文から到着までは2週間程度はかかるってことがわかりました
アマゾンとかの国内配送よりずっと時間はかかりますが、届かないことはなさそうですね
11日楽しみだなー
いや、来週が楽しみだなー(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Twitter

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -