艦これ近況!

もうね、仕事で疲れましたよ(笑)
仕事してるとそれ以外のこと考える時間はあんまりないし
だからブログネタもない
買い物したのが明日届くので、明日はそれですね

さて、もうネタといえば艦これと自転車しかありません
で、自転車は多分、土曜日に進展があるはず
後戻りかもしれないですけどね(笑)
とりあえずそれまでは何もわかりません
もし10万円を超えるようなら、ホイールを買うかもしれないし
もしかしたらMTB購入自体をあきらめるかもしれないし


さて、艦これですわ
この前書いたときから進んだことは・・・
朝潮が改二になり
叢雲も改二になり
鈴谷も改二になり
熊野とケッコンし
潮とケッコンした
ってとこです

これで水雷戦隊はかなり強化されました
駆逐艦のケッコンは浜風、夕立に続き3人目
改二・改二相当は夕立・時雨・潮・霞・秋月・荒潮・朝潮・叢雲・綾波・ヴェールヌイの10人
神通と矢矧、もしくは川内や五十鈴などと組ませることで、主力水雷戦隊を二つ作れるわけです
これは大きい・・・

鈴谷は改二でかなり強くなりましたしね
熊野の改二も楽しみです
育てる苦労がないのはいいですね~(笑)

ケッコンしたのはこれで21人になりました
今は高雄とスパ子がLv98ですね
高雄は特に出撃させていませんが、スパ子は演習で必ず出してるので、そのうちケッコンするでしょう

しかしなぁ・・・次は誰を育てよう?
とりあえず江風かな
そろそろ松風も改になるし
春風≧江風>松風、な感じなんだよな

となると演習の編制や装備も変えないといけません
色々面倒だけど、忙しい社会人、効率のいいレベリングのためには必要です

はー・・・マジで疲れたな
寝よう

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter