Pitch Comp 650b、契約!

今日は予約金を払って、オプションパーツも見積もってきました!
オプションで買ったのは、ライトとフェンダーですね
安く抑えようと思ってたんですが、めんどくさくなってお店で買っちゃいました(笑)

フェンダーはメーカー忘れましたけど、ライトはレザインのです
フロントがHECTO DRIVE 350XL、リアがKTV PRO REARですね
どっちもUSB充電可能なモデルにしました
今時電池式とかありえないんで(笑)

ライトだけでなんやかんや7000~8000円かかっちゃってるんですよね
でもこういうときじゃないと、高級なライト買わないし
佳代にもつけられるんで、今まで走ってた宮ケ瀬のトンネルが安全になりそうです

納車予定はなんと来週23日という超音速!
一週間で乗れるとは・・・
実際急ぎではないので、29とかでもいいんですけどね(笑)
そりゃ早く乗ってみたいですけども

あ、一つつけたいパーツを忘れてた
ボトルケージです
一つつけておけば、普段乗るときでもボトルを入れられるので
そうでなくても何か突っ込めますし
便利ですよね

あーそれだったら、カメラ入れるくらいのバッグもほしいかな
カメラと簡単な財布が入るくらいの
トピークとかでいいのないかな
でもトピークはなんとなーくダサいイメージがあるからなぁ・・・
ボロボロのサドルバッグ使ってる人見ることが多いんですよ
あとサドルにフィットしてない

てことで、サドルバッグとボトルケージをAmazonで物色してます
そのくらい店で買って来いよ、って?
お店で高いフェンダーとライトを買っちゃったことによるやっちまった感が、それを許さないのですよ(笑)
できるだけ安く抑えろ俺のバカ~って感じです(笑)

うん、でもボトルケージは店で選ぼうかな(笑)
Amazonの取り揃えがよくない
樹脂製で黒に緑、ピッチのカラーに合わせたいですね
色の組み合わせ的にはキャノンデール(笑)

サドルバッグは、PROとかのちゃんとしたものを買うと高いので、適当なのをAmazonでそのうち買います
正直、黒いだけで見た目の違いとかわかりませんし(笑)
まだMTBでどう行動できるのかわかりませんから、ここサドルバッグを買っちゃうのは早計ですけどね

あーちくしょー・・・
明日からお台場なんですけど、途中に自転車屋さんがあればなぁと思ってます
あれば寄って見ていけるのに

来週かぁ・・・
ピッチ・・・今のところ名前候補はなつきですが、なつきが来たら、モタードドリフトみたいなことしたいなぁとか思い描いてます(笑)
フロントに過重かけてサスペンションが縮んで、リアが一気に滑り出す感じ
ママチャリドリフトができたんだから、MTBでドリフトできないはずがない!
そうだ!どうせあと一週間で敗者なら、絵里でドリフトしまくろう!(笑)
明日から毎日の帰り道がスタントライディングです(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Twitter

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -