金曜はラーメン!

もうこれからは金曜の夜はラーメンを食べようと思うのです・・・(笑)
てことで、今週の金曜は友達と、新宿のラーメン屋に行くつもりです!
荒海って二郎系とされる店なんですけど
化学調味料使ってないらしいので、二郎系ではないかな(笑)
でも野菜いっぱい食べられるっぽいので楽しみです

ラーメンは730円のはず
大盛りが無料なので、大盛りにするつもりです
野菜も増やせるので、中盛りくらいに・・・
こんな想像しちゃうくらいには楽しみなんですよ(笑)

いつも通り三郎に行こうと思ってたんですけど、たまには違うラーメン屋行くのもいいでしょう
三郎は来週とかに(笑)
週末に行くのもありかな?(笑)

ラテともラーメン食べに行きたいけどなー
彼は今、遠い北の大地に配置されてしまったのですよ・・・
GWは帰って来るらしいので楽しみです!

最近の主食は仕出し弁当とプロテイン(笑)
いい加減に大カロリーのものが食べたいんですよ!
弁当なんかで足りるわけないだろおおお!そんな体小さくないんだよおおお!(笑)
でもプロテインはマジで効果あります
ちゃんと運動してから飲めば、すごい筋肉つきますよ

そのノリで上半身のトレーニングもやろうとするんですけど、大体「重いなぁ・・・」ってなって諦めます(笑)
軽い重量でやっちゃいますね
なんでだろう・・・自転車は重いギアで坂上るのが楽しいのに
ウェイトトレーニングは重いの持ち上げてもあんまり楽しくない・・・
てか上がんないし・・・(笑)

いやいやそんなこと言ってる場合じゃないよね!
今日もちょっとだけやろう・・・ちょっとだけ
体幹は鍛えといて損ないしなー

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter