ラーメン食べてきた!けど・・・

はい、今日はラーメン食べてきたんですけどね
思ってたのとなんか違いました・・・

行ったのは新宿の荒海
二郎系で検索すると出てきます
もう結論から言っちゃいますけど、全然二郎じゃない
僕はジロリアンではないですし、二郎「系」ラーメンが好きなだけですが、それでも言いたい
全然違うわ!(笑)
誰だあれを二郎系とか言って紹介したの!
野菜盛ってれば二郎だと思うなよ!(笑)

スープが違うんですよね、魚介系なんです
それに野菜(もやし)が大量に乗ってる
つまり、魚ともやし一緒に食べるようなもの
合うはずがない!

食べログの評価がやたら高い通り、スープ自体は美味しいです
多分、つけ麺が一番おいしいと思います
でもあれは二郎じゃない・・・俺が求めてるのとは違うんだ・・・

てことで、来週は三郎に行くか、どこか別の二郎系を探したいですね
違うんだよ・・・もっと脂があある、こってりしたラーメンが食べたいんだよ・・・
うおおおおお!!ズルズルズル!みたいに食べたいんだよ!
そういうお店に友達を連れていきたいのに!
三郎よ、都心に出店してくれ!(笑)

明日は午後が雨なので、午前中にロードバイク乗ろうと考えてます
明後日はなつきの納車予定日・・・のはず
明日の帰りに自転車屋よって、様子見してみます
あー楽しみだ!週末だよ!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter