リューグーレザーズ UKシングルライダース インプレ

GEDC0075.jpg
リューグーレザーズのUKシングルライダースのインプレです!

買ったのはブラックのLLサイズ

まず見た目!
かっこいい!
初レザージャケットだけど、初心者には十分すぎるくらいかっこいい!
特に赤い裏地が!

ファスナーも大き目でワイルドな感じです
ボールチェーンもかっこいい!
着たらゴーストライダーな気分になりました

価格も安く、僕が買った時は13160円でした
革ジャンの中じゃ激安の部類に入るでしょうね
でも僕はまだ高い革ジャンを実際に見たことも触ったこともないので、
高いのと安いのの違いは判りません

しかし!
僕のように無駄にでかくて細い人(185cm以上)にはあまりお勧めできません・・・
とにかく袖と裾が短いんです!

もし前傾姿勢を取ったら手首とパンツが見えます
それはダサい・・・
普通にしてればそこまで問題はないですが、丈が短いことは明らかにわかります

なぜ背の高い人用サイズは同時に太め用サイズなのか・・・
身長の高いやつが太ってるとでも?
自分にピッタリなサイズのためにはオーダーするしかないのか?

ということでサイズは若干残念ですが、総合的にはかなり気に入っています
ので180/200点!
初めてレザージャケットを買うっていう大学生とかにはかなりお勧めですよ!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter