昨日のトレーニングの振り返り&佳代クリーニング

昨日走ってきたのに、それについて一言も触れてなかった・・・(笑)
いつも通り、宮ケ瀬周回ルートを走ってきました

ただ、食後1時間程度で走り出したためか、途中吐き気に襲われ、唾液に泡が混じりつつも坂を上る謎の苦行に(笑)
後半には回復したんですけど、前半の方が坂は多いので・・・
力を入れたい場所で入れられないのはつらかったです
来週は食後2時間くらいで走るようにします

あと、朝に勢いで自慰行為をしてしまったのも問題ですね
あれやると体力・・・というかやる気というか、粘りとかそういうものが色々なくなります
禁欲生活しよう・・・
修道士のようにならないと、充実したトレーニングはできないし、速くもなれないな、と思った昨日でした

で、今日は佳代の掃除です
パーツクリーナーがないので、チェーンをハンドソープでごしごし(笑)
今思えば、洗剤とか使えばよかったですね(笑)
でも素手でやってたので、ハンドソープでよかったのかな・・・
とりあえず、頭悪すぎる方法です(笑)

でも汚れ、というかカスは色々落ちました!
特にディレイラー周辺から黒いカスが大量に出てきました
なんなんだろうあれは・・・
チェーンもちょっとだけ銀色に戻りましたね

ついでに車体もハンドソープでごしごし
人間を洗うレベルの待遇を受ける我が愛車(笑)
泡を流したらワックスして完成です
ワックスはいいですね・・・ピッカッピカになります
傷は隠せないけど・・・

そんな感じで一通り完了
チェーン掃除はもっとちゃんとやりたいので、今度パーツクリーナーを買ってきます
あとできればトルク計れる六角スパナがほしい
今日、通勤用自転車のクランプを強く締めすぎて、壊しちゃったんです
5日間ダンシング通勤生活が始まるというのか(笑)

早くなつき・・・もといピッチがほしい・・・
実際、今週一週間ダンシング生活はつらすぎです
普通に目立つし(笑)

今日は何もしない怠惰な一日でしたが、悪くないかな、と思いました
NILGIRISのCD借りに行こうかと思ったけど、そこまでのモチベはなかったし
走る気分でもなかったし
日向ぼっこしてるのが一番良かったです
明日からも仕事頑張ります

あとあれだなー来週日曜の納車に向けて、バス調べとこう・・・さすがに歩くと1~2時間くらいかかっちゃうかも(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Twitter

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -