艦これ春イベ!「出撃!北東方面 第五艦隊」

春イベ始まりましたねー!
今僕も丙で進めてるとこです!
E-1くらいは乙でやろうかなーとか思いましたけど、地味に大破出るのでめんどくさくなって丙にしました(笑)

E-1は普通に対潜で行けますね
潜水棲姫は固いですが、ちゃんと装備を整えてれば問題ないはずです
それよか道中の重巡の方が厄介かもしれなかった・・・

E-2は最近の定番、Wゲージ
輸送は丙なら2回で十分すぎるほど割れます
戦力になると重巡棲姫が微妙に強いですが、基地航空隊とか魚雷カットインとか活用すれば比較的あっさり行けますね

で、今はE-3の輸送ゲージを割ってるとこです
E-3は輸送の前に資源を取りにいかないといけないトリプルゲージみたいな感じ
すぐ終わりますけど、かなりめんどいです(笑)
おかげで連続出撃する羽目になって、艦隊の疲労がたまって、カスダメを連発してました
今は基地航空隊の再編もしたいので、息抜きしてます

多分今日中には、E-3を攻略できる・・・と思っています
明日からはE-4とE-5も解放されます
最終海域は甲でも全力出撃可能だそうなので、ちょっとどうするか考えないといけません
正直、絶対苦労するので行きたくないんですけどね・・・(笑)
掘りも面倒になるし、甲が余裕ならまだしも、基本は丙でやり抜きます

今回でね、朝風とかも落としたいんです
ドロップ次第ですけど、他にもレア艦が色々落ちるはずなんです
そこに期待してイベントやってるので、やっぱり丙でやるべきかな・・・

とりあえず頑張ります
今日E-3、明日E-4とE-5・・・!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter