朝風が出ない!!!(笑)

現在E-2を周回中ですが、朝風が出ません!(笑)
もう50周はしたわ!

今回のイベント艦は結構スムーズにドロップしてくれたんですよ
最初は国後、そして占守、さらに神威と、択捉以外は全員来ています
なのでもう掘りモードです

E-1では伊13と藤波、早霜が来てくれました
E-2では沖波、風雲が来ています
沖波はね・・・もう4人くらい来てるんですよ
二回連続とかでも来てるんですよ
なのに!朝風が!来ない!(笑)

某サイトに寄れば、朝風の方が確率は高いはずなんです!
なのに!来ない!(笑)
朝風が来れば神風型が揃うのに!
来ない!(笑)
松風が呼んでるぞ!

朝風が来たら、最後にE-5を掘るつもりです
E-5ではリットリオやローマが来るとも聞きますし・・・
うちには高速戦艦が金剛型しかいないので、海外の強力な高速戦艦がほしいんです
ビス子建造すればいいんでしょうけど
それだったらグラーフ・・・グラーフ来いマジで・・・

グラーフといえば昨日は砲雷撃戦に行ってきました
午前中はスカパーのアンテナ取り付けがあって、家を出たのは12時、ビッグサイト到着は13時30分過ぎ・・・
絶望的です
しかしなんとか間に合い、六羽田さんのサークル、夜間飛行のグラーフポスターを買うことができました
このためだけに行きましたからね!
とても嬉しいです!

ちょうど今も、壁に貼ってあるグラーフポスター見てにやにやしてるところです(笑)
この元気で一週間乗り切ろう(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Twitter

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -