イベント後のレベリング!

遅いので短めに・・・
今日は仕事終わりに、中高のときの友達と飲んできました!
彼は先輩提督でもあるので、色々と教えてもらいました・・・!

とりあえず、イベント後に育てる艦ですね!
重巡と軽空母を育てることにします!
重巡は妙高型から足柄、航空巡洋艦として筑摩、軽空母は隼鷹です

足柄はいますがレベル低すぎ、筑摩と隼鷹に至っては毎回改装に使っているのでいません
イベント中にドロップするといいなぁ、な感じです
まだ日数はありますし、落ちると思うんだけどなぁ・・・

今はイベントを頑張ります
E-2で朝風を掘ってても出る気が全然しないので、それに朝風自体は艦隊戦力にはなりませんし・・・
E-5でローマを掘ることにします
資源の消費が痛いですけどね
行けるとこまで行きましょう

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Twitter

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -