朝風をお迎え!

焼肉行ってきました!
っても肉は冷凍だったし、色々とあれでしたけどね(笑)
都心で安く食べるのは難しいもんです・・・

こうして一週間が終わり、平和な週末を迎えられます
と言いつつ土曜に書いてるわけですが・・・(笑)
まぁ平和です、うん
雨なんでね(笑)

で、金曜の夜に、ついに朝風をお迎えできました!
おはよう朝風!夜だけど!(笑)
沖波が5人以上、藤波が2人出てからの朝風ですよ・・・確率低すぎぃ!(笑)
とりあえず来てくれたのでよかったです
これで神風型は全員揃いました
春風・松風はLv50越えてるので、神風と朝風も早くそこまで育てたいですね

しかし今は足柄とか筑摩とか育てる方が先決・・・
足柄は2号砲を持ってきてくれますし、筑摩は航空巡洋艦の拡充になります
隼鷹はドロップもしてないので後回しですね
軽空母はちとちよがいますし
あと飛鷹もLv70は超えてるので

そうそう、ちょっと気になったことがあったんですよ
うちの鎮守府の初期メンバーって誰だったっけ?ってね

初期艦は叢雲でした
今は改二でLv80です
その次に来たのは神通らしい・・・覚えてないんですけど、NEWソートだとそうなってます
軽巡の主力として頑張ってくれて、今やLv118です
その後、川内と那珂が来て川内型が揃います
最初の頃によく秘書艦をやってもらったのは龍田ですね
川内方の次に来た軽巡でした
そのあとは陸奥と長門が幸運にも建造落ちして、圧倒的な火力で海域を次々突破していきました
そして嫁艦、瑞鶴が建造落ち
今やLv148の、うちの鎮守府で最強の空母になっています

逆に全然育ててない筆頭は那珂ちゃんですね(笑)
まだLv22です(笑)
霰や満潮も1桁台・・・
友達の鎮守府はバランスよく育ててるんですが、うちはかなり偏ってます

NWWEソートで最も新しいケッコン艦はサラトガですが、すでにLv127です
瑞鶴以外で好んで使いたい艦娘ですね
あとゴーヤがLv125
オリョクルの成果かな?(笑)

充実した鎮守府になってるなぁ・・・としみじみ思います
今後もイベントはしっかりクリアしたいですし
まだまだ頑張らないとですね
とりあえず筑摩と足柄だなー
E-5でローマが来たら5-4レベリングします
来るのかなほんとに(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Twitter

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -