ツアーオブカリフォルニア!

スカパーに加入したことで、ツアーオブカリフォルニアが観れるようなったのですよ・・・!
やったぜ!!!

ということで初日でしたね~
キッテルが第一ステージ制覇!
いいスプリントでした
キッテルは体格が似通っている、というか完璧に同じ188cm/80kgなので、目標にすべき選手の一人だと思っています
ただ、髪型とか典型的ゲルマンな感じなので、個人的にはカチューシャ成分含めてクリストフが好きなんですけど・・・

カチューシャは最後のスプリントに入る手前くらいまではよかったんですけどね
いかんせん残ってる人数が少なすぎた・・・
クイックステップは5人以上いるのに、カチューシャは3人くらいしか残ってなかった気がします
あれじゃ発射台が足りません・・・

実は、まともに自転車レース観るのは初めてだったりするんですよ(笑)
なので尚更嬉しくて(笑)
チームスポーツなんだなぁというのを強く感じますね
一人で速くても、チームで迫ってくる相手には勝てない・・・
頭も使うスポーツなんですね

あとはWTCCも観始めました
楽しいレースですね!
車のレースは接触がある程度OKの方が面白いです!
リアタイや浮きまくりロックしまくりだし!
インはカットしまくる、コーナー出口ではアウトに膨らみまくる!
エキサイティングです!

NASCARはエンジン音がいい・・・
5,860ccのV8OHVエンジンで、最高出力725馬力って、最高にアナログなスーパーカーじゃないですか(笑)
いいなぁ・・・あのエンジン・・・いい・・・

こんな感じでスカパー生活満喫してます(笑)
テレビのチャンネルは増やすものでしたね(笑)
さて、ディスカバリーチャンネルでも観るかな(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter