香水ホスィ・・・

同期でね~いい匂いがする人いるんですよ
男と女、一人ずつなんですけどね
で、やっぱ思うのですよ
いい匂いする人って素敵だな~ってね!

なので、香水を買おうと思います!
というか実は今さっき買っちゃいました!
カルバンクラインのck-oneです
定番中の定番らしいので、初心者にはちょうどいいでしょう
ちゃんとアトマイザーも買いました
合わせて2500円くらい?で結構安かったです

でも、初心者なりに憧れってのはあるもんで
いつかはシャネルを使いたいと思っています
というのも、No.5のプロモーションがすごーくかっこよくて、香水って聞くとNo.5のことばっか考えちゃうんですよね
最近No.5ローというのも出ましたが、あのCMもめちゃくちゃかっこいいです

前にも一度話したことがある気がしますが
Inside ChanelというPVシリーズがあります
あれが僕の中にブランドを作ってしまったのですよ
香水のことなんて全然知らない、ハイファッションブランドも全然わからない、そんな僕でも
シャネルNo.5は伝説のような存在なんです
だから、その伝説を一度身に纏ってみたい、と思ってしまいます
例え分不相応だろうとね

しかし、No.5は一応、女性向けの香水です
もちろん、男性もつけられるそうですが
なんとなーく男性用の方から始めてみたいと思います
シャネルの男性用で最も評価が高そうなのは、アリュール・オム・スポーツ
ただし、その価格は100mlで1万円を超えます
香水初心者がほいほい手を出せる代物ではありません

なので最初はck-oneから行ってみようと思いました
色んなところの評価をまとめると、ユニセックスで幅広い年齢層がオールシーズン使うことができる、といった感じ
基本は夏向けのようですが、どの季節でもいけるようです
これから夏ですけどね(笑)
まずはck-oneで、ブランド香水の何たるか、香水はどう使うのかを学び、そしてアリュールやNo.5ローにステップアップしていきたいと思っています

香りってのは大切ですよね
いい香りのする人には物理的に近づきたくなりますが、それは心理的な距離も同時に縮めることができているのではないでしょうか
僕が匂いを気にする方ってのもあるのかもしれません(笑)
食べ物とかでも何かわからないととりあえず嗅ぎますし(笑)
でも香りって、人間の五感の一つを占める部分ですし、見た目と並んで重要なファクターだというのは、間違いないと思います

せっかく社会人なんですし、お金のかかる挑戦も色々してみないとね!
届くのが楽しみです!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter