思考の流れ!(笑)

昨日、女の子に、子供っぽいと言われたわけですね
僕の強みは、組織されたばかりのグループでも、圧倒的なリーダーシップでゴリゴリ引っ張っていけることなんです
でもリーダーじゃない役割は大の苦手
引っ張ることしかできない機関車みたいな奴です

で、引っ張る、と言われて思い浮かんだのは、Fast5の最後の橋のシーン
ドミニクのダッジ・チャージャーが、NOSを三回も使って、重い金庫を振り回して走るシーンです
あー、ああいう感じなんだな、と
ウィリーするような勢いで走っちゃってるんだな、と思ったのです

さっきダッジ・チャージャーが出てきましたね?
最近、ディスカバリーチャンネルで、ミスフィットガレージって番組を見てるんですけど
アメリカっていいよなぁ・・・と思ったのですよ
色んな意味で自由なんだな!(笑)と

そんな感じでアメリカにいい感じに憧れを持ってたところに、ダッジ・チャージャーが脳みその別の領域からやってきて
アメ車の並行輸入について調べ始めるというね(笑)
これが僕の思考回路です
飛躍感ある(笑)

さて、そういうことで、アメ車について調べたりしてました(笑)
V8なー
この前、マッドマックスも観たんですよ
それも影響してますね(笑)

アメ車で何がしたいかって言うと、高速道路をだらだら走ってラテのとこまで行きたい
だから、V8(V6でもいいかなって感じはあり)でゆーったり走れる車がいいんです
別にアメ車じゃなくてもいいんですけどね(笑)

国産でV8を積んでる車はすごく少ないです
特にスポーティな車には絶対積まれてませんね
理想は最初の通り、ダッジ・チャージャーなので
V8のスポーツサルーンって・・・ないよな・・・

強いて言えば、S19型のレクサスGSのV8モデルとかは気になります
SC430は・・・かっこいいと思わない(笑)

チャージャーはね、安くないんですよ
R/Tでも500万円はします
それに並行輸入になっちゃいますし
アメ車はどれもダメだな・・・
並行輸入でコストかかるし、その後の維持費も普通の外車よりもさらにかかると思った方がよさそうだ
なんやかんや考えてるのが一番楽しいんですよねー(笑)

あ、今日は超久々にバイクに乗りました!
バイクはバイクで魅力があるので困ります・・・
どの乗り物も必要だわ・・・(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter