服がほしい?ような気がする?

そろそろ夏ですよね~・・・って、今日は気温が30℃もあってつらかったです
今日は大垂水峠を走ってました
バイクでは何度も走ってますが、そんなでもない峠でしたね
ヤビツがきつすぎて、あれ基準で考えると、今のところ行ったことのある場所はどれも大したことないように思えます(笑)
アウターで登れる限りは大丈夫です

夏になると、私服は固定されてしまいます
下は黒のアンクル丈、上はグレーの長袖Tシャツです
考えるのがめんどくさいので、大体その恰好なんです

でも、それだと肌寒いときもある・・・冷房とかで
なので、上に涼しげなジャケットがほしいな~と思ったり
ZARAにプラッシュデニムジャケットってのがあるんですよ
デニムなら夏でも似合いますし、色もすごく薄いライトブルーがあるんです
価格も8000円だし
いいなぁ・・・と思ったのですが
着て見せる相手がいないんだよな(笑)

あと、秋冬に向けてスエードジャケットを増やすのもありかなぁと思ったり
キャメルのがあって、なかなかいいなぁと
持ってる服ってのは自分の中でどんどん陳腐化が進むので、持ってるのと似てても、買う意味はあります

ここのところ、私服を着るのがめんどくさくて、近所に行くくらいなら、大学のスウェットで行っちゃってるんですよね(笑)
ファッション意識がクライシス・・・
意識を高めるためにも、服を買う意味はあると思います
買うかな・・・どうしようかな

最近、香水を使い始めたんですよね
カルバンクラインのck-oneです
左右の腰に一回ずつ吹くだけで、十分香ります
それに合うように、ちゃんんとした服を着たい、というのもあります

アトマイザーを使うのは初めてだったのですが、最初に移すときに少しこぼしてしまったり(笑)
スプレーで吹いて、それを集める、って変なやり方ですよね
普通にシャンプーみたいに移せればいいのに

あとは艦これ
春イベは完了しました
イベント艦は勢インドロップし、それ以外では、朝風、早霜、風雲、リットリオ、伊13などがドロップしました
最後まで狙い続けたローマは来ず・・・
でも十分すぎる戦果だと思います

これからはレベリングモードです
3艦隊を遠征に回し、イベントですり減った燃料と弾薬を補充して、レベリング艦隊を2つ作って、5-4一戦目でローテーション
すぐ赤くなっちゃいますけどね・・・

はー・・・土日が終わってしまう・・・さようなら・・・(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Twitter

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -