買っちゃった(笑)

今日は研修でむしゃくしゃすることが多かったので、ZARAで買い物をしました(笑)
ストレスがたまると買い物をするのは悪い癖かもしれませんね(笑)

買ったのは昨日話してた、デニムジャケットとラバーリュック
ジャケットは夏の外出用、リュックはカジュアルで、雨天時以外は使えます
ラバー素材なので雨天でも行ける気はしますけどね
土砂降りの中をなつきで出かけるとして、そのリュックは背負いたくないかな

価格は合計で1.3万円です
安い買い物ではないですが、今後長く使えると思います
GUで買ってる超ベーシックなもの以外、特にユニクロの服はどんどん着なくなってるんですよ
基本、パンツとシャツはGUの無地の、その上にZARAを着てることが多いです
今後はさらにその傾向で行きたいですね
あとは靴もZARAにしたい・・・

最近はファッション意識の低下が著しかったので、いい起爆剤になればと思っています
週末はお出かけするぞー!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Twitter

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -