レベリング!

イベントも終わったので、今度はレベリングの日々ですね!
艦隊を二つ編成し、育てたい艦を配置しました!

一つは低速艦混在艦隊
特に理由はないですが、何となく分けたかったので分けました(笑)
旗艦は改二が実装されるも、うちではまだLv68の長門
それに空母系から天城と隼鷹
重巡でレベリングしてる足柄
潜水艦でレベリング中の伊13
換えが効かない秋津洲

もう一つは高速駆逐艦育成
旗艦は航巡を目指す筑摩
空母系は正規空母唯一の未ケッコン艦、赤城と、最強の嫁、瑞鶴
イベントで来たリットリオ
駆逐艦は嫁候補の春風に、新しくドロップした艦娘で育てたかった中で一番能力が高い藤波

演習は基本的に一つ目で行います
出撃で赤疲労が出たら、二つ目と交代する感じです

藤波がねー可愛いんですよ(笑)
笑い方が好きですし、ぶっきらぼうな口調もいいですね
朝風も育てたかったんですけど、神風型はあまり強くないので、そこで優先度が下がります
育ててもイベントとか海域に投入できなきゃ仕方ない、ってのもなくはないですし
春風は純粋に好きなんで育ててますけど

これで5-4の一戦目で撤退を繰り返します
それでも伊13とか藤波とか春風とか、レベルが足りなかったり装甲が紙だと、重巡にぶち抜かれて中破とかなります
あと隼鷹もまだ全然弱いし
正直、サラトガと瑞鶴投入して一瞬で終わらせたいです
そうするか(笑)
とりあえずサラはどこかに入れよう


さて、ZARAの荷物は今日出荷されました
順当にいけば明日の午後か、明後日の午前ですね

でも買い物した後に、欲しかったものがあったことを思い出したのですよ!
シェーバーです!
本来なら全身脱毛したいんですけど、高いし・・・
あ、この話はまた今度にします
さっきまで元カノと電話してたらもう寝る時間・・・(笑)
楽しかったですけど(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Twitter

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -