ボディグルーマー、使用!

フィリップス・BG2026/15、ボディグルーマーを使いました!
剃刀との比較になりますね~

今まで使ってたのは、シックの女性向けボディ用剃刀、ハイドロシルク
ジェルがとてもぬめぬめします(笑)
あと刃の切れ味が結構いいので、膝とかの骨が出っ張ってる部分は、気をを付けないと皮膚と肉を持っていかれます
使い心地はよかったんですけどね、やっぱり剃刀です
肌がひりひりすることはなくはないし、何より肉を抉られたことは何度もありますし
血がにじみ出てきて痛いんですよ・・・

ボディグルーマーならその辺の心配は無用!
遠慮なくガンガン剃っていけます!
肌の上を滑らせていくと、外側の刃が毛を短くして、内側のシェーバーが毛を切り取ってくれるんです

でも欠点がないわけでもないですね
まず深剃りは全然できません
何往復しても剃刀には遠く及びません
剃刀でやると、肌が吸い付くほどすべすべになるくらい剃れますが、
ボディグルーマーだとちょっとチクチクします

あと、剃刀は肌を抉りますが、ボディグルーマーは外側の刃が肌を切ってしまうことがあります
特にデリケートな場所ですね
・・・皮って余ってるじゃないですか(笑)
それをちゃんと伸ばして使わないと、その余ってる皮を巻き込んじゃうことがあるんです
痛かったです・・・(笑)

とりあえず目的は達成できてると思います
これで遠慮なく、毎日でも剃れますし
ついでに腋毛も剃っちゃいましたし(笑)
あそこの毛は剃刀で剃り続けます

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Twitter

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -