友達と飲み!

今日も短く・・・
友達と飲みに行ってきました!
同期じゃなくて、大学の時のバイトの友達です!

いやー・・・下ネタが通じる女の子って、いいね!(笑)
ただ、女の子が下ネタガンガン言うんじゃないんですよ
僕が言うんですけど、それを嫌がらないで聞ける、かつ話にも乗れる
別にエロいわけじゃないけど、そういう話もできる
そんな聞く才能の幅広さが素晴らしいと思いました

とにかく楽しかったですよー
会社の同期はまだ友達になり切れてないんだな、ってのを感じちゃいますね
でもなんか、友達って作ろうとして作るもんじゃない気がします
偶然というか運命というか、知らず知らずのうちに仲良くなってる
そんなもんじゃないですかね

しかし実はまだ火曜日・・・
明日からも頑張ります(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Twitter

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -