ポジションが合わない・・・

駅までの通勤でピッチ・・・なつきに乗っているわけですが
ポジションを変えたい、と思い始めました

そもそもなんですが、僕が行ってるお店では、シートを比較的低めに設定されることが非常に多いです
お尻をかなり後ろに下げて乗ることを前提にしているのかもしれませんが・・・
シートの真ん中あたりに座ってると膝が余るし、前に座れば窮屈です

もうちょっとね、脚が伸びきるぎりぎりの長さにしたいんです
かかとで踏めなくなる高さ
山に入れば足つきがいい方がいいでしょうから、今のは悪くないのかもですけど
舗装路を飛ばすときは、シートは高い方がいいです

週末にポジションの調整をしよう・・・
マウンテンバイクなのに、結局ロード並みのポジションになりそうです(笑)
ドロップハンドルつかないかな(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter