山形旅行計画!

ラテの職場、山形に行く計画を立てています!
すごく!お金がかかる!(笑)

行きは金曜夜発の夜行バスを使います
Willer Expressだっけかな
そんな名前です
本格的な夜行バスに乗るのは初めてなので、わくわくですね
スキー旅行で乗ったことはありますが、あれは夜走る普通の観光バスですし(笑)

現地に朝早くについたら、レンタカーを借ります
山形はこっちとは違って広いので、車は必須です
これで観光したり、宿泊先に移動したりですね

帰りは新幹線
つばさ号ですね
3時間もかかるんですよ・・・(笑)
早割を使うと結構安くなるので、そういうのを活用したいと思っています

しかしね!
これでも4万円くらいかかるのですよ!
バスが6200円、新幹線が8000円、宿が15000円、レンタカーが13000円・・・
たっけぇ・・・(笑)
旅行って金かかりますね

で、その話をさっきまでラテとしていました
宿がじゃらんだと満室になってたんですけど、公式サイトで予約したら予約できちゃったり(笑)
これは大丈夫なのか・・・(笑)
目をつけてた宿があったんですけど、昨日は残室2部屋だったんです
平日に予約する奴は少ないんじゃないかな~と思ってましたが、見事に外れましたね(笑)

あとはバスの予約、新幹線の予約、レンタカーの予約です
有給が取れるなら容赦なく遅く帰りたいんですが・・・
新人が現場一か月目から有給取れるもんなのかな・・・
聞いてみます

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Twitter

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -