宮ケ瀬クリテリウムに参戦します!

さぁ!人生初レースに参加することになりました!
宮ケ瀬クリテリウムです!

宮ケ瀬クリテリウムは、宮ケ瀬湖畔の小中沢駐車場に特設コースを設置して行われます
僕はレース未経験なので、ビギナークラスにエントリーしました
900mのコースを10周します

クリテリウムなので、アップダウンは少なく、とにかく9kmをぶっ飛ばし続ければいいんだろ・・・と思っているのですが・・・
それで勝てるんですかね・・・
やるからには勝ちたいですし
パワーならいい勝負ができると思いますが、駆け引きとかはちんぷんかんぷんだし、上手そうな人に着いて行くしかなさそうです(笑)

ちなみにエントリー費用で5000円かかりました
強力な母体のないレースは高いですね・・・
でもこういう草レースにどんどん参加して、意識を高めていきたいです
ただ乗るだけよりも間違いなく、目的が発生して楽しくなりますし

ちなみにスケジュールを見ると、どう考えても平均時速35km/hくらいで走り続けないとダメなんですけど(笑)
えっ・・・普通にきつくない?(笑)
ついて行けるのか不安になってきました(笑)

あと山形行きのバスも予約しました
どっちもクレカ支払いにしちゃったんですよね・・・
コンビニでも払えるんですけど、やっぱめんどいですよ・・・(笑)
これだから買い物は止められないぜ!(そして貯金できない)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Twitter

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -