山形旅行計画進行中!

山形旅行計画が着々と進行中です!
でも行くのは7月28日から
今は?6月中旬ですね
早すぎない?(笑)

今日はレンタカーの予約を完了させました!
お店はタイムズカーレンタル
借りる車種はデミオです
30日以上前の予約なので、2日間で7700円、それに保険もつけて、9760円で借りられました
当初は1.3万円程度を見込んでたので、大幅な節約になりますね

ホテルはすでに予約済み
銀山温泉の昭和館です
決め手は結局値段ですが、見た感じは結構よさげです
悪い評価もあることにはあるので、ちょっと不安っちゃ不安です(笑)
でもねー、一人15,000円の誘惑には勝てんのですよ(笑)
てか予算的がそれ以上出せない
社会人になればリッチな旅行ができると思っていましたが、全然そんなことないですね(笑)

あとバスの予約も完了してますね
WillerExpressのバスです
リラックスとかいうシートの種類で、頭を隠せるカバーみたいなのがついてるんですが、4列シートなのであまり期待はしていません(笑)
それでもスキーバスよりはましでしょう
そうだと言ってくれ・・・(笑)

さらに!旅行の便利グッズも購入しました!
モバイルバッテリーです!
Amazonで買った、10000mAh、つまりは10Ahのです
あまり使う機会はないかもしれませんが、これがあればスマホやタブレットの充電の心配の必要はないですね
カメラも充電できますし
モバイルバッテリーが一つあれば、コンセントが2日間くらいなくても、スマホ・タブ・カメラの三種の神器を使い続けられるはずです

さてさて、今のところの合計金額は
レンタカー:9,760円
宿:15,000円
バス:6,200円
バッテリーとか:2,000円くらい
で、合計3万円を超えています

実はねー・・・宿以外全部クレカ引き落としなんですよ(笑)
今月は使わないつもりだったのに、もう2万円近く使ってしまった・・・
もう何も買わない、特にAmazonでは買わないぞ!
絶対にだ!(笑)

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter