有給許可いただきましたー!

よっしゃー!
有給を取りたいと思っていた日に取れそうです!
これで山形旅行は最高の充実が約束された・・・!

新幹線は山形駅始発のつばさ158号を予約します
東京着が2224です
翌日が仕事だったらこの時間には帰りたくないですね(笑)

実は明々後日から予約できるようになるんですよ!
胸熱です・・・(笑)
今7月23日の予約状況を見た感じだと、まだガラガラっぽいので、30日のも余裕な気がします
高くくってると痛い目見るので、油断はしませんよ!
予約可能になった瞬間に予約するつもりで行きます

新幹線の予約と有給申請が完了すれば、全ての作業は完了です
あとは出発日を待つだけになります
と言っても、7月は現場配属一か月目ですし、楽ではないんですけどね・・・(笑)

でも楽しみです!
早く行きたい!

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter