あと一日・・・!

明日が過ぎればついに土日です!
土日ですよ!(笑)

土曜は寝るつもりしかありません
金曜は飲みですしねー
日曜は自転車乗ります!
来週はレースですから、しっかりやらないと!
ついでに自転車屋も行っとこうかなぁ・・・
レースではアウターしか使わないつもりですが、チェーン落ちとか発生したら洒落になりませんし、万全の状態で臨みたいですしね

最近はなぜか上半身を鍛えています(笑)
下半身は自転車に乗ってればある程度は太くなるんですが、それを支える体感とか、ハンドルを握る腕とかが弱いんです
その辺をしっかり強化すれば、もっとスプリント力が上がるはず!
と思ってます

やっぱり目標があるとモチベも上がりますね!
明日はお酒はほどほどにして、早めに帰って寝たいです
あと抜きたい・・・もう20日も耐えてる・・・(笑)

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter