何もしない日!(笑)

今日は何もしませんでした(笑)
いや・・・いいですね、何もしない一日
遅めに起きて、ご飯食べて、だらだらゴロゴロして・・・

あ、艦これはやってました
5-4周回でビス子のレベリング中です
改装設計図はないけどね・・・(笑)

ビス子は今は89
イタリアが77です
イタリアの方が最初はレベルが上だったんですけど、旗艦に据えておくだけでみるみるレベルアップしていきますね
天城は97まで行き、ケッコンまであと一歩
筑摩は改二レベルに達したので、レベリングを停止して愛宕と交代させました
愛宕は高雄型で唯一ケッコンしてないので、ケッコンまで持っていきたいです
あと軽巡で大淀のレベリングを開始
今50ですが、80くらいまでは行きたいですね
その次は夕張か由良を・・・

てか早く来月になってほしい・・・
配属もありますし、勲章がほしいんですよ
っても、来月に勲章を1つ手に入れても、ビス子には使いませんけど・・・
2つ溜まったら一気にdreiまで持っていくつもりです

となると5-5を攻略するのがやっぱり一番いいんですけどね・・・
来月5-5を攻略できれば、1~4のEOと合わせて5個の勲章が手に入り、ビス子の改装が完了します
それがベストなんだよなぁ・・・
5-5行ってみるか・・・

明日は早起きして自転車に乗るつもり・・・です
早起きできるかなぁ・・・(笑)

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter