なぜかHalo Reachがほしくなった・・・

なぜかわからないんですけどね・・・Reachがほしくなって、中古で買っちゃったんですよ
前持ってたのは売っちゃったので・・・

なんでだろう?
Forza7にあんまり期待できなかった、ってのが一つ目かもしれません
Horizon3もそろそろ飽きてきてるし
何か面白いゲームないかな~って考えたら、過去に戻っちゃった感じですね

Halo5も好きじゃないんです
壮大ではあるんだけど・・・
Reachは結末は完全な敗北ってわかってるけど、でもそれに向かってどうやって戦ったか、どんな戦いがあったか、ってのがわかるじゃないですか
負けるってわかってたって戦わなきゃいけなくて、そういうのがすごく好きだったんです
上手く言えないけど・・・

まぁね!600円で買えたので!(笑)
いいです!(笑)

あぁ、ペダルなんですけど、PD-A530ってのがいいかも、と思いました
やっぱ片面はフラットであってほしいね
デザインもすっきりしていますし
2000円くらい高くはなりますが、悪くないでしょう
シューズはSH-XC31でいいんだよな

ペダルとシューズがあれば、会社から帰ってきた後に軽く出かけることもできます
そういうのもありですね・・・
夢が広がるな!

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter