見てしまった・・・

今日ね、三郎に行ったんですよ
そしたらスープ入れる前に、どんぶりに塩が小さじ一杯ぶち込まれてるのを目撃したんです

そう!二郎系の味の濃さって、塩味だったんですね!
確かに料理の味濃くするなら醤油増やすとかするけど、それって塩分増やしてるってことだよな・・・

でも美味しかったです!
野菜を増しにして、もりもり食べてました
野菜食ってるからヘルシーだろ、とか思ってた部分ありますけど、全然ヘルシーじゃないですわ(笑)
いやでも野菜も一応食べられるしな、その点はヘルシーと言えなくもないと思いたい

そのカロリーを消費するべく筋トレもしました
バーベルもちゃんと使ってますし、置物にはなってないです
うん、やっぱ上半身のトレーニングはするべきですね

宮ケ瀬クリテリウムはスタートリストが発表されました
同じ組には、グループで出場している人もいます・・・
なんか大学生とか結構いて、社会人の僕が出ていいのか、ちょっと恥ずかしいです(笑)
いやでも待てよ・・・大学生の方が体力は充実してるわけだし、それに勝てればすごいんじゃないか?
頑張ります・・・(笑)

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter