ビスマルクdrei!

ビス子がdreiになりました!
先日5-5をクリアできたんですよ!
これで今月の勲章獲得数は5!
今僕が手に入れられる最大数です!

5-5は戦艦1空母5でなんとかなりました
全員ケッコン艦なので、攻撃をうまく躱してくれます
道中大破も少なく、羅針盤も狂わず、10回以下の出撃でクリアできました
ラッキーでしたよ・・・

そんなビス子は97とケッコン目前
先日は天城とケッコンし、ケッコン艦は24人になりました
春風ともケッコンしたいんですが・・・道は長いですね

EOは一通りクリアしたので、5-4レベリング再開です!
当面の目標は、ビス子とイタリアとのケッコン、矢矧の超高レベル化(95くらい)とか
大型艦勢、特に空母が強力なのがうちの鎮守府の特徴なので、中・小型艦を育てないと・・・って前から言ってますけど
まー夏イベもまったり丙でクリアして、さっさと掘りに入ります
はっ!備蓄してない!(笑)


もう一つ、Evadeは高いなぁ・・・と思って見てたら、SpecializedはAirnetといういいヘルメットを出してるじゃないですか!
ヘルメットの流行りは、後ろが跳ね上がってない感じの、頭に沿ったエアロなデザインです
そういうヘルメットがいいんですが・・・
OGKは全部跳ねてるし、KASKはプロトネしかない、Bellもゼファー以外はいまいち・・・
しかしAirnetはエアロなデザインで、かつ通気性もよさそう!
しかもお値段は1万円台中盤とお手頃!
うん・・・悪くない・・・
黒赤があるのも、ターマックに合わせやすそうです

週末には普段とは別のお店に行って、スペシャの製品を色々見に行きたいと思っています
仕事のストレスが大きい分、週末はたっぷり楽しまないといけませんからね!

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter