山形旅行に変更あり!

山形旅行のバスを変えました!
もともとはWiller Expressだったんですが、JRのバスにしました

理由は座席と価格!
Willerは6200円、JRは6300円と大差ありません
それでいて座席は4列と3列で、JRの方が快適そうです
さらにトイレもついてる
おかげで所要時間が短く、バスの発車も少し遅いのです

ついでに行き帰りのロマンスカーも予約しちゃいました!
行きのさがみ92号ではLSEに乗ることができるそうです
帰りはホームウェイ21号でEXEですね

LSEはもう30年も走ってる電車です
回顧主義ではないですが、昔のロマンスカーはかっこよかったなぁと思います
一番好きなのはSEですが、まだ走っている中ではLSEが一番好きです
僕の中ではTHE・ロマンスカーって感じですね

これで山形旅行のスケジュールは、
28日に一旦帰宅し夕食を食べ
ロマンスカーで新宿に向かい
バスタからJRの深夜バスに乗り
山形ではレンタカーを借り
帰りは新幹線とロマンスカー
という、贅を尽くした旅になりそうです
ほぉぉわぁぁぁ・・・楽しみ過ぎる・・・(笑)

あと、夏休みも作ったんですが、祖父母の家に行くことになりそうです
福島県で山も多いので、自転車を持ち込んで一日中走ろうと思います(笑)
楽しみ過ぎる・・・!

あ、仕事は一週間経ったんですが・・・うーん・・・
辞めたいですね(笑)
いや、ひどい職場ですよほんとに
残業が当たり前ですから
頭の(多分)いい奴が大枠を考えてバカに伝えて、そのバカがバカ2に伝えて、バカ2がバカ3に伝えて、バカ3がバカ4こと僕に伝えているような状態なので
統率は取れてないし、みんな手探り
それが数百人単位で起きてるんですから、洒落になりません(笑)

3年以内には退職して、別の仕事を探したいなと思っています
もっとダイレクトに人の役に立ってる感がほしいんですよね
接客くらいクライアントと近くてもいいかもしれない


まぁ仕事の話はいいや、しても明るくなりませんし
明日は女の子と動物園に行ってきます(笑)
そして午後は自転車屋巡りですよ!一人で!(笑)

というのも、スペシャライズドを扱ってるお店に行って、ターマックの実車とDemoの実車と、Airnetの試着をしたいんです
サイズが分かれば、スペシャのサイトで買っちゃおうと思っています
もしターマックを予約してしまったなら、ボトルも買います(笑)
ということで、明日はどのくらい買い物をするのか、お楽しみに!(笑)
予約金って1万円くらいでよかったっけ?

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter