やはりロートゥンドゥか・・・?

今日は飲み会で遅かったので、短めに・・・
どうもシラノは剛性が低い、という噂を耳にしました
FIZIK最初のハンドルですしね・・・

やはり老舗の方がいいのかなぁ、と思うと、ロートゥンドゥに戻ってきます
基本設計が30年変わらない、という謳い文句は効きますね
トルノヴァとか、もう少し進化?したハンドルもあるんですけど
普通の丸パイプの丸ハンドルが一番軽量です

2500円の価格差は目を瞑るしかないでしょう
せっかくのカーボンバイクですしね・・・その辺は妥協するべきじゃなかった

今はお昼代を切り詰める方法をいろいろと考えています
とりあえずサブウェイランチ祭りを大学一年以来に復活させます(笑)

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter