Cars3観に行ったり!

今日は出かけてたんですが・・・
クソあっついです・・・死にます・・・
ほんとに・・・昼の気温37℃とか予報出てましたよ
体温以上じゃーん・・・排熱できない・・・死ぬ・・・
今は涼しい部屋でキーボード叩いてるのでなんてことはないんですけどね!(笑)

さて、今日はカーズ3を観に行ってきました
2観てないけどね・・・いつの間にホーネット死んだんだよ・・・
でも全体としては楽しかったです!
特に最初の方のレースとかね!
レースシーンは迫力があるので好きです!

っても別にネタバレするほどの話でもなかったかな・・・
言うとすれば、いやお前レースしないんかい!ってツッコみたくなった、ってくらいで・・・
いやそっちなのね!ってなります(笑)

あとはGUに軽いお出かけ&MTB用の短パンを買いに行きました
家に帰ってきて穿いてみたんですけど、絶望的に似合いません・・・(笑)
なんか・・・短パンが細いのに太ももが太いので、ちょっとパンパンに近い感じなんです(笑)
こう、夏らしいお出かけ感、ゆるっとした感じが全くありません
あとふくらはぎもなんかおかしいし・・・(笑)
とにかく似合いませんでした

でも冬はこれの下にヒートテック着て山に入るつもりです!
MTBライド楽しみだなぁ・・・
ダウンヒルっぽいこともできるのかなぁ・・・

そしてラーメンも食べてきました
いつも通り三郎ですね
プチの野菜増しで行きましたが、増しはつらくなってきました・・・
プチ野菜多めで、揚げとかを試してみたいと思います
プチ野菜多めしょうが辛揚げ、とかにしてみようかな
揚げは頼んだことないんですよね

あーほんと暑い・・・
もう何もする気が起きません
明日から会社とか・・・やだ・・・(笑)
おやすみ・・・(笑)

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter