アクリルチャーム、どこに使おうかな?

先日手に入れた藤波のアクリルチャーム、どこに使おうか迷いますね・・・
迷うってか困ってるんですけどね・・・(笑)
使う場所がない・・・

神威のファイルなんてもっと使い道ないんですけどね(笑)
昨日届いたサドルとかと一緒に、スペシャのクリアファイルがあったので、それは使っていきたいですね

自転車関係でつけられる場所があればいいんですけど、そういうのないですしね
バイクだったらキーがありますけど
しばらくは飾っておこうかな

そうそう、ターマックに早くも名前を付けようとしてるんですよ
アメリカって共通点で、うちの艦隊のナンバー2、サラトガの愛称、サラってのをもらおうかな、と思っています
ちょうどボディカラーも似てる・・・しね?(笑)

と言っても、さっきも言った通り、自転車には装飾品を取り付けるスペースがほとんどありません
軽量化命な部分もありますし、じゃらじゃらしてるのは邪魔です

今考えてるのは、シールですね
サドルの裏側にシールで名前貼っちゃえばいいんじゃないかと
車体には何もしたくないし
サドル以外だとステム、ハンドルくらいしかないですもんね

はー・・・サドルですよ
明後日は試せるんだ!
うおおおお楽しみ!
明日乗り切ろう!(笑)

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter