JawbreakerとRivalle、購入!

買っちまいました・・・(笑)
ジョーブレイカーとリヴァーレ、購入です!

買ったのは、
Oakley Jawbreaker PrizmRoadのマットブラック
MET Rivaleのブラック×レッド(このブログを書いてる途中にマットブラックに変更)
です
あとクリートも買ってます
合計で3.2万円くらい(ヘルメットの色を変えたことで3.08万円)です

いや、ジョーブレイカーはこの前までホワイトしかなくて、そのホワイトが残り7本になってて、あっこれ買わないとヤバいな、と思って注文しようと思ってたんです
そのときに念のため、ジョーブレイカーで検索してみたら、なんとマットブラックがホワイトより安く出てるのですよ!
買わざるを得ないですよね(笑)

で、ついでと思いヘルメットも購入です
Rivaleは僕の中では彗星のように現れた理想的なヘルメットです
エアロ形状ながらも通気性が高く、かつ手頃な価格・・・死角がありません
カラーはブラック×レッド・・・とWiggleに書かれていたのですが、METのホームページではブラック×ピンク!?
調べてみると結構ピンクですね・・・特にリアが
ということで、マットブラックを注文しなおしました(笑)
微妙に値段も下がりましたね

全部赤黒で揃えてるのは、来るターマックに合わせてです
赤黒は好きな色ですしね

注文はWiggleでやったんですが、とにかく安いです!
しかも全部日本語で超親切!
英語でも読めるので、注文はできるんですけど、やっぱ不安じゃないですか・・・
日本語ってだけですごく安心します

届くのは8/10くらいの予定です
あー・・・3万も使っちまったよ・・・(笑)
貯金頑張らねば!

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter