疲れた・・・

今日は初☆3.5時間残業でした
これを一カ月続ければ、70時間になるわけですね
時給1000円でも7万円・・・結構長いんだな

まぁお金などに換えられるものではなくて
僕は早く帰りたいのですよ本当に
だから今日のモチベーションは本当に最悪でした
先が見えない、全然わからない、質問してもその人もわからない
心細くて結構マジで泣きそうになってました

でも家に帰ると元気が出ますね!
家族って大切だなって、仕事をし始めて強く強く感じています
家族でも友達でも恋人でも、拠り所が必要なんです
一人で立ってるのってものすごくつらいんだな、と思います

最近、母親がLINEを初めて、ついに家族グループが立ち上がりました
いやーすごく楽しいんですよ(笑)
友達とのLINEは連絡が主ですが、家族とのLINEは普段の会話がどこでもできる感じ
すごくいいです
どこにいても繋がってる、ってのはこういうことなんだなと感じます

職場には友達はおらず、なんでも相談できるような先輩もいないし
友達は山形にいたり、都内で営業してたり、丸の内で働いてたり、まだ大学にいたり
今や僕の拠り所は家族以外にない状態です
彼女はいますけど・・・そういうこと話すような相手ではないですし

なので今はとても親孝行したいつもりです
母親はいつか海外に連れていってあげたいですし、父親にはバイクを買ってあげたいし
まーお金貯めないとですけどね(笑)

あと最低でも5カ月、約半年はこの生活が続きます
お金をしっかり貯めて、転職して、もっとお金を貯めて、海外旅行に行きたい・・・
ほどほどに頑張って、乗り切っていければいいですね

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter