艦これ夏イベ進捗!

そういや一回も書いてなかった夏イベの進捗・・・
今はE4クリアして、お休み状態です

この前の三連休で集中してやって、E4までさっさとクリアしちゃいました
E4はちょっときついなーと思った・・・かな?
ボスが丙でもちょっと硬くて、S勝利できてなかったんです
第二艦隊に雷巡を1隻だけなら入れられると知ってから大井を入れて、楽にクリアできるようになりました
甲だと雷巡は使えないらしいので、かなりきついですね

それ以外のステージは、歴戦の提督たちなら普通にクリアできると思います
ただ、E7まであるので、どの艦を使うかは悩みどころですよね
丙は常に全戦力投入できるので、すごく楽です(笑)

平日は仕事があるので、簡単に演習と遠征、出撃をこなし、週末にまとめてイベントに挑むスタイルで行きます
今回の掘りは個人的にそんなにやる気ないですし・・・
ちゃんとアークロイヤルが来てくれれば文句はないですね
つまり目標はE7のクリア!
週末はE6突破を目標に行きます!!

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter