明日から帰省?

帰省・・・というべきなんでしょうか、祖父の家に行ってきます
車に自転車も積み、準備は万端です!

うちはシエンタなんですけど、自転車を積むにはフロントタイヤを外さざるを得ません
フロントを外さず、自転車をそのまま飲み込んでくれる車がほしいですね・・・

以前はキャラバンがいいという話をしましたが、キャラバンは5ナンバー枠とはいえ、デカいことは事実です
その上高いし
300万以上しますからね

だったら同じ日産のNV200とかでもいいのですよ
1320mmも高さがあれば、シートを縮めなくてもそのまま自転車を積めます
全長は4.4mと長くはないし
価格は200万円ちょい
スタイルもミニバンっぽさがあって、普通の乗用車らしくも見えます
タウンエースとかボンゴはもろ商用車ですしね

そんなことを考えつつ、明日は高速道路を走りまくります
楽しみだなー
運転は楽しいですよね
高速道路は退屈なので、そこだけ自動運転にしてくれると嬉しいんですけど(笑)

ということで、明日から三日間は更新ができません
毎日更新ブログでも、更新できないときはある!(笑)
僕は田舎で自転車乗ったり、だらだら過ごします!(笑)
では!

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter