カヨの改造計画(未定(笑))

昨日佳代を改造していくのがいいかもなーって話をしたので、それをちょっと考えてみましょう
方向性からですかね

一つはTTバイク化です
トライアスロンをやりたいという夢もありますし、DHバーを装備して、ハイドレーションを満載できるようにするだけで、TTバイクに大変身できます
もう一つは旅行先にも持っていけるバイク
先日行ったように、車に搭載して遠出する場合などに使いたいです
アルミはカーボンより安心して雑に扱えるので、そういう面で佳代にはまだまだ出番があります

てかこの二つの要件、両立できるんじゃ?(笑)
TTバーを装備しつつ、今家に転がってるPowerサドルを取り付けて、シート下にもボトルを入れられるようにできるし
でもそうするとサドルバッグがつかないな
もっと大きいサドルバッグに換えるか

TTバーはプロファイルデザインのT2、サドルバッグはノーブランド品でもなんでもいいな
大きなバッグがつけば、旅先でも色々入れられて便利だし
DHバーは直線巡行を楽にできるし

うん、結構理にかなってるかもしれません
佳代TT化計画、サラの納車後からスタートですね

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter