艦これ近況!

ネタが尽きた・・・
仕事の話くらいしかすることがありません
でもそんな話ブログには書けないし

ということで艦これ近況です
と言ってもイベント撤退から大して進歩はしていませんが(笑)

とりあえず勲章を4つにして、ローマを改にしました
リシュリューはLv70くらい
まだまだ先は長い・・・
演習では地味にグラーフが活躍していますね
最近はサラトガが攻撃を食らいまくってます

5-4で回してはいますが、効率は悪いです
バケツを食いまくってますね
リシュリューは滅多に大破しませんが、秋月は大破するときはしますし
サラトガは小さなダメージがコツコツたまって中破するし
グラーフもまだ弱いから一瞬で中破することあるし

とりあえず安定して5-4を周回できるようにしたいですねー
いずれは秋月も抜いて、リシュリュー・ローマ・グラーフ・アクイラ・アーク・大淀or夕張で5-4を周回するのが目標です
そしてガンガンレベルを上げる!
リシュリューは何度も言っていますが、うちの次期旗艦なので
瑞鶴までとは言いませんが、高いレベルが必要です
穴開けようかな・・・

今は履歴書を考える合間に艦これをやっています
映画のBDも届いたし、ちょっと見ちゃおうかな
鳥海の探照灯照射シーンだけでも・・・

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter