飲み過ぎ食いすぎ(笑)

父親と飲んでたんですけど、食べすぎました・・・(笑)
あまり食べると申し訳ないと思って事前にラーメンを食べてから行ったのに、結局4000円も飲み食いしましたからね
まだお腹が気持ち悪いです
喉の奥の方もかな

書くネタは・・・相変わらずないですね(笑)
もしフルサスのMTB買ったら、ハードテイルもグレードアップしてもいいかもな~とか思ってるくらいです
スペシャだとEpic HTとか、Chiselとかかな?
XCレースに使えるアルミMTBがいいですね

他のメーカーのは、名前がいまいち・・・(笑)
名前で決めるのもバカバカしいですが、でも名前大事ですよ!
Giantのファゾムみたいにスタイルがな・・・ってなるのもあります

KONAのEXPROSIFの評判がとても良いとお店で聞きましたが、どうでならレーシングバイクがほしいものです
のんびりもいいですけどね
まだ20代ですし

うーん・・・軽く見た感じだと、Chidelしかないな
オルベア・アルマも気になるけど、価格の割に装備がね・・・ってオルベアらしい感じです
チゼルは定番デオーレXTを装備したXCレーシングバイクで、価格は20万を切ります
非常に魅力的ですね

ま、ダウンヒルバイクを買った後の話ですけどねー
ピッチでも性能的に不満はないですし
踏めばめちゃくちゃ速く走れます
欠点はフロントがよれよれなことくらいかなぁ・・・
曲がるたびにブレーキディスクがパッドに当たって音がします
よじれてんなぁ・・・って感じです
どんなバイクでもそうなのかもですけど

はーお腹痛い(笑)
寝よう!

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter