バイクのタイヤ交換?

なんかバイクのタイヤ交換が必要っぽいです
父親がフロントのスリップサインが出てるー!とか騒いでて・・・
全然Ninja乗ってないのに(笑)

軽いバイクならタイヤは減らないんですかね?
最近は自転車ばっか乗ってるので、バイクにはあまり関心がなくなっています
今欲しいバイクは?とパッと聞かれると、お金があるならドゥカティのスーパーバイク系、そうでないならGoose350に戻りたいですね
もう一回買ってちゃんと乗りたい
単気筒楽しかった(と思うほど乗ってないけど)し

正直、僕がバイクで行こうと思うところには大体自転車で行けます
バイクで行けない長距離移動となると、車を使いたいですね
なのでそんなめちゃくちゃ速いバイクはいらないかなぁ・・・と思います
もしくは普通にかっこいいバイクがいいです

車は・・・アテンザワゴン・ディーゼル4WDとか、CX-5がいいな
自転車をリアマウントで搭載できて、楽に高速巡行できて、冬場にスキーも行ける
そんな車がいいです
車は行動範囲を広げてくれるものだと思ってるので、行動範囲の狭い車はどうなん?って思っちゃうんですよ
だから極力、太いトルクと4WDですね

まーいいや、どうせ家を出るときにはNinjaは置いて行きます
父親の若い頃みたいに、車もバイクも持って維持するなんて不可能なんですよ今は
僕はまず自転車!それと車!可能ならバイク!くらいの気持ちでいます
ロードバイクはターマックが来ることで、これ以上のものを買う機会は当分来ませんし
買うとしたら細かいパーツだな

サドルだのハンドルだのの話をしていますが、実は真っ先に買うべきはペダルだったりします
ビンディングペダルは今カヨについてるのしかないんです
ターマックはアルテグラなので、105じゃなくてアルテグラのペダルをつけてあげたい・・・
それにカヨを旅バイク化しないと
この辺のことは5万もあればそれなりにできるでしょう

ロードよりかはこれからはMTBです
今日もピッチでバインバイン走ってきましたが、そのうち壊れそうで心配ですね(笑)
75kgある男が乗った状態で、階段を下りたり段差でジャンプしたりを繰り返しているので・・・
せめて5年は壊れないで持ってほしいな・・・

明日は台風が来ますが、明日もバインバインしようと思います(笑)
雨だろうと何だろうと、MTBが走れることを証明するんだ!(笑)
ロードとは違うのだよ、ロードとは!

あ、今日はデートだったんですが、彼女が女の子の日で、とてもつらそうでした・・・
こんなとき、どんな対応をすればいいのか、よくわかりません
度々、大丈夫か声をかけましたが、内臓の問題を他人が外から解決することはできませんしね
ものすごく痛そうだったので・・・心配です

酷い生理の痛みは、男で言えば、金玉を蹴られるくらい、と聞いたことがあります
そうでなくとも、股間を何かに打ち付けたときに等しい痛みだとか
ひえっ・・・
何日も玉を蹴られ続けるとか、失神ものですよ
無理無理男には絶対に耐えられません

だからこそ、彼女にはゆっくりしてほしいのですが・・・
ああああ!家がほしい!彼女とゆっくりできる家がほしい!
とっとと公務員になって家がほしいいいい!!!(笑)

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter