教習2-4・5!

東京モーターショー報告を中断して、教習第4・5回です!
シュミレーターと急制動!

シュミレーターはつまんなかったから覚えてません!

急制動は逆に楽しすぎた!
普通自動二輪は40km/hで11m以内で停止なんですが、まあそれ自体はぶっちゃけ余裕です
でも1・2速でさっさと40kmまで加速してからの急制動とか最高!
バイクのブレーキは自転車のと違ってめちゃくちゃ効くので、何度でもやりたくなります!
60km/hとかでも試してみたいな・・・

そして今回の教習の後に、見極めまでの予定を立てました
見極めは9日で、翌日に修了検定の申し込みをします
何とか今月中に取れそうです!

実は今グース350がめちゃくちゃ気になってて、東京の中古バイク屋にあるのを見に行きたいと思っています
ついでに見積りなんかももらおうかな・・・

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter