最近の昼飯!

最近よく友達と昼ご飯を食べに行きます
そいつは中高と同じ学校で、今は医学部受験のために浪人しています
一緒にいて大学の友達よりも気が楽なので、今でも仲良くさせてもらってます

しかし!この前は友達が急用があったので一人で新宿のラーメン屋に行ってきました
風雲児って店です
都心の大学って便利だな・・・

食レポは得意ではないのですが・・・
とにかくうまかったです!!
いつも袋麺しか食べてない自分にはもうとにかく超うまいとしか言えません!!

だが高い!
行列ができるほどうまいので当然の値段ですが、750円あれば頑張れば3食食べれますよ・・・

ってことで来週は博多風龍ってとこに行こうかと思ってます
500円で替え玉無料!これは魅力的!
それ以外にもいくつか友達に提案しているので、答えが返ってきたら決めようと思います

早く返信してくれT!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter