初バイク購入!

ついに正式に購入です!!!
__ 1
1993年式 Suzuki・Goose350
走行距離1.8万キロ
スクリーン・フェンダーレス・ヨシムラカーボンマフラー付き
総額32万円


それを
頭22万円、残り10万円を12回払いで
IYH!!!


最初はCBR買うとか言ってましたが、最終的には
自分より年上のお姉さんを買ってしまいました!

うわあああああああああああ!
初バイクなのに20歳のお姉さんだよ!
故障したらどうしよう!

ちなみにこの子、実は転んだことがあるようです・・・
右フロントフォークに軽く滑った後があり、リアブレーキペダルが曲がっています

でもそんなの関係ねえ!
今日もジロジロ見てたら、もう愛情が湧いてきました!
大切に可愛がるよグース!


納車整備でオイル類・バッテリーは新品にしてもらえることになりました!
あとは納車方法を持ち帰りか陸送のどちらかで決めるだけです!

そしてその帰り・・・
連れて行ってくれたバイト先の上司に
コミネ GK-778 ARGUSとHYOD ウォームハンドブースター
を買ってもらいました!
そのうちインプレも書きます!

最後に・・・
この子の納車は来年です!
名前考えよう!
そのまんまグースでもいいけど、なんかいいあだ名が欲しい!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter