納車日は?

最近いつ納車しようか・・・と考えていましたが、
機能のバイトの会議でシフト表をもらったので、いつにするか決めました!

1月12日です!
まだ電話してませんけど・・・

で、納車後のことを考えます
1月中は寒いし、テストもあるのでまともに乗れません・・・

2月から本格的に乗ることになりますが、まずは多摩の方に行こうと思っています
次は箱根、丹沢と県内を回り、慣れてきたら県外に進出です!

あとは修理
上司に聞いたところ、フロントフォークのオーバーホール・ステムベアリング交換・タイヤ交換は早めにやった方がいいそうです
2りんかんだとフォークオーバーホールは18375円、ステムは15225円、タイヤ交換は前後で5000円しないくらい
合計約38000円か・・・結構かかるな・・・

ちなみにタイヤ候補はブリジストンのバイアス、BT39です
安いしハイグリップで、走りたい学生にぴったり!

でもとにかく納車されてからですね・・・
ツナギも欲しいお(∪^ω^)

あ、言い忘れてたけど、
アルパインスターズのレーシングブーツ、SMX6をネットで購入しました!
サイズは30.5cm!こんなブーツ、ほかのメーカーじゃ売ってないぜ!
あと平山産業のバイクカバーも買いました!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter