2013年 年末!

2013年ももう終わりですね・・・
この一年もいろいろありました

1月はセンター試験、2月は上智と早稲田の試験日&合格発表
まあセンターー利用も含め、全勝でしたけど(・`ω・)ドヤッ

3月は卒業式&免許合宿
高校のみんなは元気かな・・・

4月からは大学とバイトが始まり、
夏はバイト掛け持ちで働きまくり
このブログもそのころに始めたような記憶があります

秋になったら大学が再開して、
授業で友達もいっぱいできて、前期よりもエンジョイできたな~
バイトも楽しくなってきました

冬になって免許を取り、
12月にはグースを嫁にもらい、
来年からはグースと一緒の日々が始まる・・・

今年は結局人間の彼女はできなかったし、
勉強も全然した感じがしないんだけど、
今までよりもずっと早く一年が過ぎていったような気がします

来年はどんな年になるのかな・・・
期待に胸を膨らませ、今年度最後の更新です!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter