いよいよ・・・

明日から大学が始まります
1年生最後の1カ月です
もう2年生か・・・

そして1年が経つ、ということは、今年もあの戦いがやってくるのです
センター試験です

僕は塾でバイトをしているので、今年もセンター試験については興味があります
今年はスピンスピンされないといいな・・・

18日と19日で生徒たちは自分自身と向き合わせられます
絶対に目を逸らせない結果が待っているのです
自分の番が終わり、俯瞰する立場になった自分にはそれがよくわかります

自らの無力さと過去の怠惰を突きつけられるか
必死の努力が報われるか

審判の時です

皆受かればいいな、と思いますが、生徒たちの成績を知っていれば、
落ちる奴と受かる奴は大体わかります
明らかに落ちる奴に「僕は受かりますか?」と聞かれたら、なんと返せばいいのか・・・


今回は書くことがなかったので、最近のことも書きますね!

昔見てたガンダムSEED Destinyが再放送してるので、最近またアニメとかに興味を持ち始めました

今は「ぼくらの」が超気になってます
あとは「空の境界」もかなり気になりますね(式が可愛いな~、と思ってるだけですが・・・)
ゲームだとCMやってる「ドラッグ・オン・ドラグーン3」とか・・・

でも金がないからDVDもゲームも買えないんだ・・・
今はグース一筋なんだ!
だからWikiでストーリーを調べて、Youtubeで少し見るのが限界なんだ・・・

でもいつかは「ぼくらの」と「空の境界」は買いたいです
その前に革ツナギだけどね!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter