(´・ω・`)・・・転倒しました

(´・ω・`)・・・
ごめんよグース
僕は最低だ・・・
s-GEDC0347.jpg
s-GEDC0353.jpg
自宅からわずか100mほどの場所でした
僕の乱暴なクラッチワークのせいで、グースは挙動を乱してしまったのです
時速10kmほどでの転倒だったので、僕は無傷でしたが、代わりにグースが・・・

破損個所は、

右テールカウル 上の写真の通り、バリバリです
すでにヤフオクで代わりを買いました

右ウインカー
s-GEDC0351.jpg
レンズが割れ、根元が折れました
スクリーンにもガリ傷がついています

ブレーキペダル
曲がってしまい、直そうとしたらぽっきり行きました

ハンドル
曲がっているようには見えないのですが、フルロック時にタンクとの間に手が挟まります

それ以外にはマフラーにガリ傷、タンクに小さな凹み・・・等です

s-GEDC0354.jpg
今はこんな無残な状態でガレージの中にいます
埃がかかっていた部分は、指が届く限り拭いてあげました

早速近くにお店に電話し、修理費用を問い合わせてみると、
テールカウル(右):4750円
ブレーキペダル:5200円
ハンドルバー(右):9900円
ウインカー(アッセンブリー込み):5100円
工賃:16800円

とのことです
4万円以上の出費になります

でもお金の問題じゃないんだ・・・
グースがケガをしてしまったんだ・・・
僕が未熟だったから、ケガをさせてしまったんだ・・・
ごめんよグース・・・
早く治すから許してくれ・・・


追記

カウルはヤフオクで4050円、
ウインカーも汎用品を落札し、1700円で済みました

ハンドルは純正・社外共に高いので、取り付け位置を修正して対応できるか試してみます
ブレーキペダルはどうにもならないので、お店に頼みます

また転ぶ可能性を考慮して、テールカウルはしばらくは修復品を使います

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter