アディゼロで走ってみた!

10月末に書いた内容なので随分古くなってますね・・・(笑)
とりあえず書き溜めの消化ってことで


アディゼロを履いて走ってきました!
あんまり走れなかったと思いつつ距離を見てみると3km・・・(笑)
でも色々わかった気がします!

まぁとりあえず体力つけましょう(笑)
3kmで疲れたわけではないですが、あの感じだと多分10km走れません
本当は毎日でも走りたいところなんですけどね・・・
それは無理なので、週末は必ず走るようにしたいです

あと走るのに慣れること
これも解決策は同じで、走る以外にないです
自転車とは使う筋肉が全然違うんですよ
自転車が役に立ってる!と思った場面は、上半身がねじれないこと
腹筋をそれなりに鍛えてるので、上体は結構しっかりしてました
ここは以前ランニングをしてたときよりもいい感じです
でも下腹部、おていていの上ら辺の筋肉が全然ダメ
走る時は腰がよじれるので、使う腹筋も下の方っぽいんです
今はとにかくそこが痛い・・・

靴は最高ですね
ブーストフォームの反発力は本当です
普通の靴よりも前に進む、転がるように走れます
それに靴自体も軽いので、すいすい進みます
靴は本当にいい、素晴らしいです

毎週末日曜は基本的に自転車なので、走るなら日曜の午後か土曜かな
ランニングは自転車以上に腹筋を使うので、食後1時間だと結構苦しいものがありますし
あー頑張らないと・・・3kmは情けなさすぎる(笑)

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イオ

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